« 祝☆ブログOpen! | トップページ | 矯正準備! »

反省会

昨日は親友よーこと反省会。
よーこは先週、私は今週、それぞれ占いに行ってきたのだ!
ということで、昨日は反省会と称した報告会。
本当は早くにいけるはずだったのに、
なぜか仕事が忙しくて、30分の遅刻(^^;すまん、よーこ
いやぁ、当りすぎてビックリ!でした。性格とかもあたってたし。
しかもよーこと同じ結果なところも。どーりで10年も仲良しなわけだ(笑)
喧嘩してもすぐ仲直りだしね♪
今度は奈歩も一緒に反省会しなくちゃね★

ちなみに昨日行ったのは、HANNという韓国料理のお店。
六本木ホテルアイビスの2階にあるんだけど、なぜか入り口は別なの!
おかげで、ゲーセンに迷い込み、迷った(笑)
でも、おいしかったー。今度は、サムゲタンを食べるぞ♪

|

« 祝☆ブログOpen! | トップページ | 矯正準備! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/8832272

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 祝☆ブログOpen! | トップページ | 矯正準備! »