« 変化の春です | トップページ | 手術決定… »

Good Luck!!

今日はお友達、ヤマグチの出発日!なので、会社を休んでお見送りに行ってきました!
がっ、携帯忘れて家に一旦戻り、電車に乗り遅れ、その後乗った電車は強風のため遅れ…なんだかツイてない。涙
でもヤマグチの飛行機も遅れていたため、そんなにお互い待つことなく、会うことができました♪よかったー。
出発前ということで、日本食「てんぷら」を食べてきましたー。おいしかった♪

今頃空の上。明日の今頃はホストファミリー宅でくつろいでいるのかな?当たりなホストファミリーでありますように!報告待ってるよ★ヤマグチ☆

|

« 変化の春です | トップページ | 手術決定… »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

はろ~っ!!無事着いたよ!!
出発の日は本当にお世話になりましたっ。
ステイ先は、冷蔵庫の中は何をいつ食べてもOK、お風呂はいつ何回入ってもOK、学生用(と言っても2人しかいないんだけどね)の電話があって、これって恵まれているよね?!
ステイメイトのコリアンは今の所超超超良いコだし☆
月曜からは学校が始まります。頑張るよ~っ。

投稿: ヤマグチ | 2006年3月19日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9138153

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luck!!:

« 変化の春です | トップページ | 手術決定… »