« 3年前の今日 | トップページ | なんだかね… »

★J開幕☆

昨日からJリーグが開幕しました!!3ヶ月ぶり♪
昨日はJ2を見に行き、今日はJ's GoalでJ1の速報チェック!
見に行くの、J2でいいのか??(笑)

J2は東京Vvs徳島の試合に行ってきた…けど、なんなのぉー(怒)
後半は守備崩壊ですかい!?っつーか、審判の判定、信じらんない!!
結果、4-1で負けちゃいましたよ…トホホ。。。
ってどっちがだって??もちろん、徳島ですよ!
東京サポが緑の応援するわけないでしょう(爆)
ちなみに私は徳島好きだけど、チームサポって言うよりも、とある選手限定サポって言っていいかも(汗)。
去年結婚したんだから、今年は落ち着いて、いいプレイを沢山見せて欲しいです。
(って結婚、公式発表されてないんだよね。なんでしないんだ??)
J1は東京が2-0で勝ちました!!やったね。この調子で今年は優勝争いに絡んで欲しいなぁ。

|

« 3年前の今日 | トップページ | なんだかね… »

Soccor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/8961716

この記事へのトラックバック一覧です: ★J開幕☆:

« 3年前の今日 | トップページ | なんだかね… »