« なんだかね… | トップページ | ♪みんしゅとう♪ »

Lilla Dalarna

今日のお昼はスカンジナビア料理を食べに行ってきました~♪
ここ、おいしいんだよね~。
20席くらいしかないので、お昼はいつも満席。
今日は1時からランチに出かけたので、すぐに座れたけど。
ミートボールが有名?みたいですが、私はオバジン(米ナスとアンチョビのグラタン)が好きです♪
アンチョビ好きにはたまらなーい!
ライス・パンを選べるんだけど、
ライスを選ぶとバターライスっぽいのの上にオバジンを乗せて出してくれるの。
ミートボールも同様に出してくれるんだとか。
ランチはライス/パン、スープ/サラダ、コーヒーが付いて900円~と六本木にしては安い!
ちなみに場所は芋洗坂です。

その後、お友達とプラプラして会社に戻ったんだけど、天気がとっても良かったので、
このまま外でお茶でも飲んでいたかった…。
途中、とあるおすし屋さんの前に桜の枝が生けられていて、春を感じました。
その後立ち寄った毛利庭園でも、お花の匂いしたし。
春はもうすぐそばまで来てるんだなぁ。
さて、私の春はいつ?!?

|

« なんだかね… | トップページ | ♪みんしゅとう♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9001681

この記事へのトラックバック一覧です: Lilla Dalarna:

« なんだかね… | トップページ | ♪みんしゅとう♪ »