« 桜咲く☆ | トップページ | 今日も呑みですぞ! »

送別会

会社の送別会でした。
私と山村さんの送別会。
いい気になって、日本酒を2合も飲んじゃったよ(汗)←しかも2合は確実に飲んでいるってだけで、おそらくそれ以上…(以下自粛)
いい気分になって帰ってきました♪やっぱり日本酒はおいしいね!
そして、お別れのあいさつ…酒飲んでいるときに、あまり英語を話させないでください…(涙)
何話したか、はっきり覚えてません(笑)

今日の発見:日本酒仲間がいた!!そしてやっぱりH大生の基本はSSでしょう!(私はH大生じゃないけどさぁ~

|

« 桜咲く☆ | トップページ | 今日も呑みですぞ! »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9452030

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 桜咲く☆ | トップページ | 今日も呑みですぞ! »