« 今日も呑みですぞ! | トップページ | 最終勤務日 »

田園調布

田園調布駅前って桜が結構綺麗なんだ!知らなかった…。
今日は田園調布に行ってきました。John邸のADSLのセッティングへ。。。(汗)O●Nったら、外国人が契約したって言うのに、英語の説明書送ってこないんだもん…。うちからも結構近いので、会社帰りに寄ってきました。
Euan John邸に着いたら、息子のユアン(2歳10ヶ月)が出迎えてくれた。私が来るってことを朝から聞いていて、替え歌で私の歌を作って歌いながら会うのを楽しみにしてくれていたらしい。クゥ~。カワイイゼ!(でも私の前では恥ずかしがって歌ってくれなかった…)ユアンのお部屋に行ったら、ドラムセットがあって、ビックリ!習っているんだとか。楽しんで弾いてたよ。
奥様は相変わらずお綺麗で、そしておちゃめ。楽しいひと時を過ごしました。
シドニーの本、たくさん借りたから、帰国後お土産もって返しに&遊びにまた行こうっと。

(写真は息子のユアン。ちょっぴりおねむモード。毎日6時に起きて、夜7時に寝るんだとか。この日は8時まで起きていてくれました!)

|

« 今日も呑みですぞ! | トップページ | 最終勤務日 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9452725

この記事へのトラックバック一覧です: 田園調布:

« 今日も呑みですぞ! | トップページ | 最終勤務日 »