« 手術決定… | トップページ | ジンギスカン »

予定変更ですか…トホホ

Mtfuji2 ←写真は今朝の富士山!最近天気が悪かったり、空気が澄んでいなかったりで見えなかったので、1ヶ月ぶりぐらいに見ました♪
私の席の横にある、役員会議室から見える景色。この景色ともあと2週間でお別れなんだなーと思うと、ちょっと寂しいな・・・。

今晩、Nさんと一緒にジンギスカン食べに行く予定なんだけど、行けるかな(汗)
休みの間で、年休を取る人が多い今日に、なんでテレカン設定するんだ?!しかも突然、今晩2時間ですと!?!?ヨーロッパは朝だからいいだろうけどさぁ(はぁ)。お仕事だからしょうがないけど、おかげで予約変更です(涙)早く終わればいいんだけどな~。今月末でいなくなる私にはあんまり関係ない話だから、出なくてもいいかな??もし出たとしても、英語聞き流しちゃおーっと。(汗)

|

« 手術決定… | トップページ | ジンギスカン »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9174123

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更ですか…トホホ:

« 手術決定… | トップページ | ジンギスカン »