« ♪みんしゅとう♪ | トップページ | Good Luck!! »

変化の春です

今日はScottの最終勤務日。
さっき挨拶に来てたけど、アメリカ帰っちゃうなんて残念…。
彼は、日系アメリカ人でハワイ出身なんだけど、今後はLAかサンディエゴで仕事をするらしい。
いなくなるのはとっても寂しいけど、新しい環境で頑張ってほしいなぁ。って私も他人事じゃないけど(笑)
きっと来年、またアメリカに遊びに行くだろうから、そのときにでも会いに行ってみようっと。
Milan&Farron@LA, Monica@Tampa, Jose&Maryと師匠@Orlando, Tom@Chicago, Joerg@DCとなんだかアメリカに知り合いが増えていくんだけど…。これは私に移住しろ!と言っているのか???(言ってないだろうけどさ。)
オーストラリアにも知り合い増殖中。今年中に行かなくちゃね。

そして更に今日、急遽私のBossの一人がUKに戻ることになっちゃった…。
海外からの出向者とかって2年間って期限があるから、しょうがないんだけど寂しいです…。
春は出会いと別れの季節だね…。

|

« ♪みんしゅとう♪ | トップページ | Good Luck!! »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9087806

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の春です:

« ♪みんしゅとう♪ | トップページ | Good Luck!! »