« 田園調布 | トップページ | ドッグショー »

最終勤務日

今日が私の最終勤務日!お昼はお友達のイマニエル夫人と一緒にうまやへ行ってきました。イマニエルさんはうまやが始めてだったらしく、とっても喜んでた♪ここのランチってボリュームたっぷりでおいしいんだよね。今日はいつもの麦とろご飯ではなく、しょうが焼きにしたけど、おいしかった♪

そして今日は私の最終勤務日ってことで、忙しく残務処理。なんか終わんないんですけど…(涙)
夕方、チームで集まり、ちっちゃなお別れ会。スピーチ、これで3回目です。いつも同じこと言っている気が(笑)
Isish0037プレゼントをたくさんいただきました。ありがとう~。
1年半の短い間、色々なことがあって、ちょっぴりやめたくなったこともあったけど、でもそれでも続けてこれたのは、チームのみんながとっても楽しくていい人たちばかりだったから。本当、今回は回りに救われた感じでした。一番多いときで30名弱のメンバーがいて、スタッフも日本人はもちろん、ドイツ人、イギリス人、中国人、インド人、オーストラリア人、ニュージーランド人、フランス系カナダ人、アメリカ人、韓国人、マレーシア人と多種多様。個性もとっても強かったけど、会社に行くのが楽しかった。こんな環境でお仕事できること、あまりないだろうな。ディズニー気分が抜け切っていなかった私には、次の会社に行くためのいいステップになったと思う。ここで働けて、本当に良かったよ。

しかし…仕事終わったの、11時。。。なんでこんなにかかったんだろ???

|

« 田園調布 | トップページ | ドッグショー »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9452990

この記事へのトラックバック一覧です: 最終勤務日:

« 田園調布 | トップページ | ドッグショー »