« 予定変更ですか…トホホ | トップページ | ラストスパート »

ジンギスカン

jingisukan と言うことで行ってきました、ジンギスカン!くろひつじ六本木店へ。ジンギスカンって小さい頃は食べに行ったこともあったけど、大人になってから食べに行ったのは初めてなので、席に着く前にコートや荷物を預けるスペースがあるのはちょっとビックリでした。
(私の基本:ジンギスカンはうちで食べるもの!または屋外で食べるもの!しばれ焼き食べたいねぇ。。。)

お肉はラムとマトンを選べました。新鮮なマトンを使っているので、あんまり臭くなかった。冷凍ラムと同じくらいの臭みでした。I Love ラム♪なので、ラム肉をチョイス。Nさんはマトンにして、二人でシェアして食べました。お肉、おいしかったよー。ただ、たれがねぇ・・・しょっぱい!!よくご飯なしで食べれるなぁ…と思ったほど。ベ●のたれ、家に取りに行こうかと思ったもん(笑)または、お肉もらって、家に帰ってジンギスカンをするか…。次はおいしいお肉はもちろんですが、おいしいタレがあるお店に行こう!と思ったのでした。

|

« 予定変更ですか…トホホ | トップページ | ラストスパート »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9189136

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 予定変更ですか…トホホ | トップページ | ラストスパート »