« Lilla Dalarna | トップページ | 変化の春です »

♪みんしゅとう♪

今日はみんしゅとうに行ってきた♪
みんしゅとうと言っても民主党じゃありません!「民酒党」です!!

butakimuchiを頼んでもALL300円という、とっても庶民的な居酒屋さんです★
芸能人も来ているようで、壁に貼ったお客さんたちの楽しげな写真の中には、
TVで見たことある顔もチラホラ。
安いだけじゃなく、味も家庭的でなかなかです♪

←こんな料理や生ジョッキも300円!

今日は会社帰りにお友達といってきました~。
2人が遅れてくるので(1人は電話がつながらなかったんだけどぉ)、
先に飲み食い始めたわたしとNさん。
たこさんウィンナーとかメニューにあるんだけど、おいしいんだな。
着いたときはまだガラガラだった店内も、次第に席が埋まっていき、気づいたときには満席でした。

ここに来るのは3度目だけど、外観が変わっててちょっとビックリ!さっ、寒いんですけど~~(^^;;
まぁ、それもご愛嬌。笑
とーーーーーーーーっても楽しい時間を過ごせました♪
またいこうねー。そして今度はモツ鍋食べに行こう!!!

そしてそして、今日おごってくれたTim!!!!
Thank you so much;)  I have a fun time with you!
Let's go to "Motsu Nabe" next time;)))

|

« Lilla Dalarna | トップページ | 変化の春です »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9080503

この記事へのトラックバック一覧です: ♪みんしゅとう♪:

« Lilla Dalarna | トップページ | 変化の春です »