« ラストスパート | トップページ | 送別会 »

桜咲く☆

ISFEXRsh0036_I 桜の季節ですねー。今日はランチにお友達のもりぞうとイタリアンを食べに行ってきました♪行ったお店は麻布十番にあるラ・ブラーチェ。サラダ、コーヒー、パスタのコースで1200円。お昼にしてはちょっと高めかもしれないけれど、なかなかでしょう?味はなかなかおいしかった♪もりぞうのパスタはちょっとアルデンテすぎだったけど。帰りに毛利庭園をみたら、桜が結構咲いていた。そしてニュースステーションの情報では、7分咲きだそうだ。早く満開にならないかなぁ?

今日は急遽、新しい職場の面談に行ってきました!新しいお仕事は、人事関係のお仕事。やったことない分野だぞ。久しぶりだったから、ちょっと緊張でした。その後、今の会社のお食事会へ。トゥーランドットっていうレストラン@赤坂に行きました。おいしかったー♪角煮とデザートが特に☆そして、このお食事会の最中に先ほどの面談結果がやってきました。結果は、「おめでとうございます!」(と営業担当に言われた) 4/17から新しい会社でお仕事を始めます!それまでにオーストラリアへ行こうかな???オージーのお友達に聞いてみなければ!Greggy, please say OK for me!!!!!!!!!!!!  I'll bring you Shochu, and take care of Emily:))

おかげで今日はとっても酔っ払い、なほに電話をかけ、ゆみこには変なメールをおくっちまったよ(汗)酔っ払いって言うことで許してちょ♪
(今日の写真は面談の帰りに見た、赤坂の桜坂の桜です☆きれいだった。途中にあったお寺の桜もきれいだったけど)

|

« ラストスパート | トップページ | 送別会 »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9289503

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く☆:

« ラストスパート | トップページ | 送別会 »