« ビックリ!!!! | トップページ | 抜歯その1 »

BBQ

Bbq 今日はBBQしに、多摩川まで行ってきました。
BBQなんて、生まれてから数えられるくらいの回数しかやってない気が…。ジンギスカンなら小さい頃からやってたけど。
とにかく、私には珍しいことなので、この日を楽しみにしてました。

この日集まったのは大学時代の友達&その友達の10名。なかなか面白い会でした♪
下準備を全部していてくれたよーこ&タメオに感謝感激。おいしかったよ!今度は、るみのおうちのBBQセットを使って千葉方面でやりましょう☆

BBQのあとはよーこのおうちで鍋をつついたんだけど、これまたおいしかった!デザートまで出てくるから、ビックリだったぞ。

|

« ビックリ!!!! | トップページ | 抜歯その1 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9778668

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« ビックリ!!!! | トップページ | 抜歯その1 »