« 趣味:病院めぐり(爆) | トップページ | ビックリ!!!! »

派遣だもん楽しくやりましょう会♪

今日は朝から病院&美容院へと忙しかった。。。(昨日まで寝込んでましたが、とりあえずだいぶん体調は良くなりました。良かった良かった)
髪型、ちょっぴり春モードにしました☆長さ変わってないけど~。

そしてその後、派遣だもん、楽しく交流しましょう会♪に行ってきました。3月末まで働いていた会社の総務の子が企画してくれました。でも私、彼女とは電話でしかお話をしたことのないんだな、これが(笑)。この会出席メンバーで顔を知っているのは1人のみ!しかも、その子ともオフィスが一緒ってだけで、親しくないし…。そんなところに乗り込むのは結構勇気がいたけど、行ってみて良かった♪とーっても楽しい会でした。まだ同じ会社にいたときにこういう会を持てばよかった~。ちと残念。でも、今出会えてよかったです。今日の出会いを大切にしていきたいな、と思いました♪

それにしても移転したらどうなるんだろうね???情報求む!!(特にデスク!!笑)

|

« 趣味:病院めぐり(爆) | トップページ | ビックリ!!!! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9612616

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣だもん楽しくやりましょう会♪:

« 趣味:病院めぐり(爆) | トップページ | ビックリ!!!! »