« 最終勤務日 | トップページ | 花見@砧公園 »

ドッグショー

Dscn4476 ドッグショーを見るためにわざわざ北海道からやってきた姉と共にドッグショーに行ってきた。初めて見たけど、すごいね!いろんな犬がいて、犬好きな私にはたまらなかったよ。ただし、私もすずりん(姉の友達。でも私も仲良し)も動物アレルギーひどくなって、途中でマスクを求めてさまよったけど。
ショーに出るワンちゃんのトリミングを同じ会場で行っているから、細かい毛がどうも舞っているらしく、くしゃみが止まらなくなりました・・・。かわいいワンちゃんを見ていたら、ほしくなったよぉ。私とすずりんのお気に入りはセントバーナード。これがかわいかったんだ!!あぁ、あんな大きい犬欲しいな。。。ハスキーいるからうちじゃ飼えないけど。

その後渋谷でみんな買い物を。なんだかこの3人でいると、いつも買い物している気が・・・(汗)

|

« 最終勤務日 | トップページ | 花見@砧公園 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9453574

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« 最終勤務日 | トップページ | 花見@砧公園 »