« やられたー! | トップページ | 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ »

趣味:病院めぐり(爆)

無事帰国しました!旅行中の詳しいことは、これから書き込みますっ。
がっ、またやってしまいました。航空中耳炎…(涙)
飛行機の降下中、耳が痛かったからヤバイなぁ~って思っていたんだけど。鼻づまりはなかったはずなんだけどなぁ…。(←鼻づまりの時に飛行機に乗ると結構ヤバかったりする)
ということで、帰国早々近所の耳鼻科へ行ってきました。超小型カメラを耳に入れてみたところ、結構ひどい航空中耳炎だった。水たまってるんだってさ。この水がなくならないと治らないらしい。しばらくするとコポコポって水が通っていく音がするらしい(笑)本当かな?
ということで、今日からまた抗生物質生活(笑)。4日間はお酒飲めないんだけど、15日飲み会だった!ガーン(- -|||)

そして、今日は歯医者の日!この前まで激痛だった根っこ治療中の歯3本ですが、旅行中に飲むよう処方された抗生物質&痛み止めのおかげで、今ではだいぶん楽になりました。根の治療も佳境を迎えつつあるようで、早ければ金曜日に最後のお薬をつめ、歯の土台を作る模様。わーい!!これで矯正に若干近づきました♪あと2本治療&2本抜歯があるけど。。。
来週からは六本木1丁目あたりにある歯医者へ転院します♪でも担当医は一緒。今通っている歯医者の分院があって、私の担当医は週2日ここで治療しているらしい。やっぱり同じ先生に治療して欲しいからね。また一から説明しなおすのも面倒だし。
ヒルズの歯医者とも今日でお別れ?!(もしかすると土曜は通うかも・・・だけど)なので、ハーブスでケーキを買ってきた。おいしかったけど、デカかった。。。でも完食。具合悪いんじゃなかったの???!!!

|

« やられたー! | トップページ | 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9553834

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:病院めぐり(爆):

« やられたー! | トップページ | 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ »