« 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ | トップページ | BBQ »

ビックリ!!!!

今日から新しい職場でした♪しかーし!朝のんびりしてたら、出発予定時刻を大幅に過ぎてしまい、職場に着いたのは就業5分前!!とりあえず着いてよかったけど、あらら・・・って感じの幕開けでした。
新しいお仕事は人事関係の仕事。いろいろプロジェクトがあるようでこれからが大変そうです。っていうか、明日まで引継ぎだけど、それ以降が思いやられる。。。(汗)まぁ、成せばなる!マイペースに頑張ります☆
ランチにANAホテルの中華に行ったんだけど、ボリュームたっぷり!でもおいしかった♪杏仁豆腐ミルキーで素敵☆\2100だけど食べ応え十分です!

そして今日帰ってきて驚きのお知らせが!!この前受けたTOEICの結果がWeb上で発表になりました。
結果は、なっ、なんと75点UP!!そしてさらに、リスニングは驚いたことに満点でした☆キャー幸せ!!受験直後はあまり自信なかったけど、勉強した甲斐がありました!!!listeningがいい回はreadingが悪くって、readingが良くなったと思ったらListeningが前より落ちて・・・の繰り返しで同じ点数あたりを行き来していたので、今回の結果は本当に嬉しい♪目標点数に到達したしね(^^)ただし、やっぱりReadingはあがっていなくって400点台じゃないので、これからだなぁと。この結果に満足せず、これからも勉強し続けまーすっ。今日はいい夢見れそうだ☆

|

« 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ | トップページ | BBQ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!がんばったね!
わたしもがんばらなくちゃ!!

投稿: 友蔵 | 2006年4月27日 (木) 22時09分

ありがと♪本当、びっくりだよぉ。
友蔵さんも色々と頑張るんだぞぉ!かげながら応援しております。

投稿: Minnie | 2006年4月27日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9641346

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!!!:

« 派遣だもん楽しくやりましょう会♪ | トップページ | BBQ »