« 抜歯その1 | トップページ | とりあえず… »

最近の食事事情

Nutella先日おやしらずを抜いてから、まだ痛みが取れません…。そのため今だに鎮痛剤服用中。なんかおかしいんじゃないか?とちょっと不安になりつつあったりする(汗)明後日、北海道に帰るので、そのとき痛くなくなっているといいんだけどなぁ…。月曜、帰省前に歯医者に行きたいけど、打ち合わせ等々で無理そう…(涙)。早く痛みが取れますように!

そんなこんなで、只今ご飯粒食べれてません。痛いので硬いものや小さいものは食べられず、今は専らパンやパスタ、麺類等が私の主食。そんな私の心の友がnutellaちゃん(笑)ヘーゼルナッツペーストでございます。この前、シドニーに行ったときに買ってきた♪ヨーロッパじゃ人気者?なパンスプレッドです。ヘーゼルナッツ好きな私にはたまりません。
そういえばCommonsにいたときの一番最初のRoomie、SILVIA(イタリア人)が大好きで、「信じられないかもしれないけど、頭痛のときにこれを舐めるとすぐ良くなるの!小さい子が泣いているときも、これを舐めさせればすぐになくんだから!」ってなこと言ってたなぁ。確かにおいしいです。でも頭痛が良くなるのは気のせいだと思うぞ・・・。

GWは実家でのんびりする予定なので、Disneyのときに書き溜めていた旅行記をUPしようかと思います。なので、過去ログチェックしてみてくださーい。

|

« 抜歯その1 | トップページ | とりあえず… »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9814841

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の食事事情:

« 抜歯その1 | トップページ | とりあえず… »