« BBQ | トップページ | 最近の食事事情 »

抜歯その1

今日は朝から左下の親不知を抜いてきました(涙)
抜くのに30分以上かかったんだけど、普通そんなものなのかな?
まっすぐ生えていると思ったら、根がちょっと曲がっていたので、抜けにくかったらしい。
その後、普通に職場へ行って仕事して帰ってきたけど、口の中が気持ち悪い…。早く普通の歯茎っぽくなってくれないかなぁ…。

GWにもう1本の親不知も抜歯するんだろうなと思っていたら、先生休みだから抜歯できないらしい…。暇になったので、実家に帰ることにしました☆初めて会う楓ちゃん(ミニチュアダックス)、楽しみだな♪

|

« BBQ | トップページ | 最近の食事事情 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

わたしも親知らずがあります。
まだ温存しております。
まっすぐ生えていないので、抜いちまった
方がいいけど、そのままです。
Team親知らず、脱退間近ですね。

投稿: 友蔵 | 2006年4月27日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9779001

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯その1:

« BBQ | トップページ | 最近の食事事情 »