« ドッグショー | トップページ | やられたー! »

花見@砧公園

Sakuraお花見の季節ですねー。満開ですよ!ってお花見ってあんまりした経験ないんだけど。
ついこの前まで働いていた会社の人達と一緒に花見に行ってきました。砧公園まで。なんで砧公園!?会社六本木じゃん!!と思ったのですが、幹事のマレーシア人宅がこの近所なので、砧公園に決定!!しかも集合時間は午後3時!まだ仕事の時間じゃん!いいのか??用事を済ませ、しばらく家でゆっくりしてから出かけたので、着いたら5時だった。でも、もうみんな飲んで食べて騒いでました(笑)私のために??と日本酒をマレーシア人が用意してくれていたので、日本酒好き仲間と、この人もH大出身!ってな方と一緒に北海道話をしながら日本酒をクピクピ飲んでた。結構呑んだと思うぞ?紙コップ4杯くらい??またいい感じで酔っ払ってました(笑)しかも、歯を治療した直後で、痛かったので、余計酔いが回った気が。空きっ腹に呑んでたしなぁ。

今日もユアンはかわいく、サイシャは人見知り(笑)でもこの2人とっても仲良しでLoversらしい。(by Dawn@ユアンのママ) サイシャの妹、ローナちゃんは大きくなっててビックリ!いつの間にこんなにでかくなっているんだ!?どーして外国人の子供ってかわいいんだろうね?(日本人の子供ももちろんかわいいけどね)
それにしても、久しぶりに会った子供の成長を見ると、嬉しいけれど自分が歳をとった気がするのは私だけ?!

|

« ドッグショー | トップページ | やられたー! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9453715

この記事へのトラックバック一覧です: 花見@砧公園:

« ドッグショー | トップページ | やられたー! »