« 花見@砧公園 | トップページ | 趣味:病院めぐり(爆) »

やられたー!

おっ、おなかがぁ~(涙)
4/4深夜、のどが渇いたのでBRITA(浄水ポット)の水を飲む。
なんだか変な味がした気もしたけど、まあいっか。と飲み干す。
これが良くなかったんだよね。。。30分後、なんだか気持ち悪くなり、1時間後にはお腹を激痛が…(脂汗)やられた~~(泣)
本当は食あたり(水あたり)とかの時ってお薬で抑えちゃいけないって聞いたんだけど、痛くてそれどころじゃない!なので胃腸薬を服用してみた。ちょっと吐いたら楽になったけど、おかしいのなんのって…。なんだか頭も痛くって、熱っぽいし、こんなの初めて!!

4/5相変わらずトイレとお友達(笑)お出かけしようにも出かけられなくって、結局出れたのは夕方だった…。でもやっぱりおかしい・・・。

4/6今日は少しマシになった!と思ってたら、またトイレと友達ですか…。だるいので熱を測ったら微熱だし…。病院行こうと思ったら、午後休診らしい(涙)
明日からオーストラリアだぞ!?行けるのか???

明日は歯医者の後、おとなしく病院へ行ってきます。
ついでだからヒルズクリニック行ってこようかな?ヤブだけど(爆)。

|

« 花見@砧公園 | トップページ | 趣味:病院めぐり(爆) »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9461599

この記事へのトラックバック一覧です: やられたー!:

« 花見@砧公園 | トップページ | 趣味:病院めぐり(爆) »