« 最近の食事事情 | トップページ | 久し振りの地元 »

とりあえず…

今朝、早起きして歯医者に行ってきました。
予約はしていなかったけど、連休中ということで空いていたのですぐ診てもらえてよかった♪
結果、化膿はしていないことがわかってホッと一安心。抗生物質と鎮痛剤を処方してもらいました。歯を抜いたときには、すぐに出血が止まったら治りが悪いらしい。私の場合もすぐに出血がおさまったから、穴がボッコリあいちゃっていて、そこが痛いらしいんだよね…。それにしても、痛い…。今日はちょっぴりマシだけど。この痛み、あと2-3日は続くらしいぞ(涙)せっかくのGWなのになぁ…。
とりあえず、実家でのんびり過ごします。

あっ、Disney時代につけてた日記のCGIファイルも発見しました!PC替えてから、どこにあるのか行方不明になっていたんだよね。なので、もしかするとUPするかも。全部UPする気はないけれど。2003年3月から2004年4月のファイルはDisney日記です。ご興味のある方はどうぞー。

|

« 最近の食事事情 | トップページ | 久し振りの地元 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9842178

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…:

« 最近の食事事情 | トップページ | 久し振りの地元 »