« ひとりごと。 | トップページ | いよいよ近づいてきた! »

☆千穐楽☆

今日は歌舞伎の千穐楽でした!お仕事も今日は落ち着いていたし、定時に退社して歌舞伎座へGO!18時20分からの第二幕に間に合うようにいったんだけど、買おうと思った一幕見席はもう売り切れ。昨日第三幕は見たし、今日は二幕が見たかったのに…(涙)でもせっかくだから見ることにして列に並びました。並びながら、前にいた人とおしゃべり。とってもお上品な方で、私も言葉遣い学ばねば…と思ったよ(汗)

第三幕は今日で見るの3回目。でも、今日も発見あった!そして菊五郎さん、アドリブ入れてくれるし(笑)さすが千穐楽。役者さんたち皆さんリラックスしながらも気合が入っていました。今回のが1番良かったかな。やっぱり見に行ってよかったよ!楽しかった!!

次は来月。多分行きます。

|

« ひとりごと。 | トップページ | いよいよ近づいてきた! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10240633

この記事へのトラックバック一覧です: ☆千穐楽☆:

« ひとりごと。 | トップページ | いよいよ近づいてきた! »