« WDW時代の旅行記 | トップページ | 岩盤浴に行ってきた »

ちょっぴり忙しく…。

やっぱり、今週から忙しくなりました(涙)。
明日は打ち合わせで外出→直帰(できればいいな・・・)。そして明後日は、9時から13時半までずっと会議&打ち合わせのハシゴです。しかもそのうち2つ、合計3時間が英語・・・。寝そう(笑)
それにしても、社外打ち合わせとかって、すっごく久しぶり!
前の会社のときは1年半の在職中、社外打ち合わせは1度のみ!なんちゃって秘書なお仕事だったから、打ち合わせする必要ってあまりなかったんだよね・・・。

これからプロジェクトが大詰めなので、平日はなかなかブログかけません(涙)

|

« WDW時代の旅行記 | トップページ | 岩盤浴に行ってきた »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/9993658

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり忙しく…。:

« WDW時代の旅行記 | トップページ | 岩盤浴に行ってきた »