« ちょっぴり忙しく…。 | トップページ | 歌舞伎鑑賞☆ »

岩盤浴に行ってきた

まだ仕事に慣れていないのに、先週は忙しかったため、疲れ果てて肩がカチコチに・・・。さらに気持ち悪いときたから、さぁ大変!
マッサージに行こうかと思ったんだけど、給料前でちょっと金欠(涙)なので、
武蔵小山にあるドーム式岩盤浴(何のことだ?!)のお店へ行ってきました。
岩盤の上に、ドームがあり、その中に入ると上から下から体を温めてくれる。でも私の使ったところ、下はあまり暖かくなかったぞ!?中目黒の岩盤浴は、ドーム式じゃないけど、岩盤すごく暖かかったんだけど・・・。
まぁ、それでもたっぷり汗をかき、少しだるさが取れたから良かったかな?90分で2500円だし。
また今度会社帰りにでも行こうっと。

|

« ちょっぴり忙しく…。 | トップページ | 歌舞伎鑑賞☆ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10051793

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴に行ってきた:

« ちょっぴり忙しく…。 | トップページ | 歌舞伎鑑賞☆ »