« ☆千穐楽☆ | トップページ | 詰め物…。 »

いよいよ近づいてきた!

何にって?それは矯正に…。あれ?まだしていないの?という感じでもありますが。
歯の治療を始めて早5ヶ月。来月には矯正ブラケットを装着できるはず!残り簡単な歯の治療2本のみになりました!!通院もあと4回程度!うれしいよー!!!あー、でもこんなに歯が弱いだなんて、ちょっと恥ずかし…。本当に長い道のりでした。皆様も詰め物の隙間からの虫歯には気をつけましょうね。(私に言われたくないだろうが…)

6月3日に矯正歯科へ行き、ブラケット装着日を決めてきます。術前矯正を始めてから手術まで早くて6ヶ月、遅くて1年くらいらしい。(上の歯は前歯2本が2mm出ているけど歯並びはいい。問題は下の歯…。)本当は年末に手術したかったんだけど、うまくはいかないね…。
ともかく、2ヵ月半ぶりの矯正歯科。ちょっと楽しみです♪あっ!その前に水曜に歯の治療があった(- -|||)がっ、頑張ります…。

|

« ☆千穐楽☆ | トップページ | 詰め物…。 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10292692

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ近づいてきた!:

« ☆千穐楽☆ | トップページ | 詰め物…。 »