« いよいよ近づいてきた! | トップページ | サッカー検定 »

詰め物…。

今日は歯医者(治療)の日でした。
なので、早起きして、仕事の前に六本木ヒルズまで行ってきた。
麻酔打って、虫歯の治療。隣の歯の詰め物が合わなくなってきていたから、同時に詰め替えました。
虫歯はたいしたことなかったから、よかったー。ただし、詰め物は相変わらず銀になる予定…涙。その代わりって言ってはなんですが、合わなくなっていた詰め物が入っていた歯は、白になりました!!
これで、銀が1つ少なくなった!うれしい!
銀歯多くていやだなぁとちょっとは思っていたけど、銀歯じゃなくなってこんなにうれしいとは思わなかった!
鏡で歯を見るのがちょっと楽しみです♪
矯正終わったら、自分の歯並び見るのうれしくなるんだろうなぁ…と思うと、今から1年半後くらい?が待ち遠しい!!矯正前から、とっても気が早いですが、早く終わらないかな~。
そして、お金を貯めて、かぶせ物をセラミックにしたいな…。宝くじよ、当たってくれ!(まだ買ってないけど。笑)

さて、今日は歯医者でも日本語変だったけど、さっきも日本語変だった!ついでに言えば、昨日も…。(っつーか、いつも変なんだけど、今日は輪を掛けて…汗)
きっと疲れているのね。ということにしておこう(笑)周りの皆さん、ごめんなさーい!(逃)

|

« いよいよ近づいてきた! | トップページ | サッカー検定 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10327653

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め物…。:

« いよいよ近づいてきた! | トップページ | サッカー検定 »