« 歳をとったらしい(笑) | トップページ | Disney会♪ »

☆誕生日Party☆

大学時代からの大親友、なほ&よーことDinnerに行ってきました♪
行ったのは、六本木にあるデ・ソト・バール ノザキ。
イタリアンのお店で、某TV番組で町の巨匠とかって紹介されたことのあるお店です。
客席数は20弱かな?普段はテラス席もあるようですが、雨のため外には席出ていませんでした。
おいしいスパークリングワインを飲み、スープ&前菜を堪能し(スープはヴィシソワーズだったんだけど、おいしかった!!)、パスタを食べました。よーこはからすみパスタがいたくお気に入りの模様。さすが酒飲み!(笑)
私は、前菜のボラのフリッターがおいしかったなぁ・・・いちじく&生ハムも美味でしたが。
Bday 実は今日は私の30歳&なほの30一歩手前のお祝いだったの。なので、食後にはHappy Birthday Aiko & Nahoと書かれたケーキが出てきました!ありがとう!!そして本名ばらしてるよ>自分(笑)
デザートは全部で5種。ティラミス、パウンドケーキ(?)、ブラウニー(?)、ソルベ、焼きプリン。どれもおいしかった!
このお店、ちょっとお高めですが、お勧めです♪
ちなみに、このお店で食事中、後ろのテーブルにはなんとおすぎさんが!TVで見るのと変わらなかったよ。おすぎさんは映画談議に花を咲かせておりました。

明日は、このお店の裏手にある、ZESTでDisney会!今日から月曜までお出かけ続きです☆

|

« 歳をとったらしい(笑) | トップページ | Disney会♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10645667

この記事へのトラックバック一覧です: ☆誕生日Party☆:

« 歳をとったらしい(笑) | トップページ | Disney会♪ »