« なんか詰まってる! | トップページ | ロックンローラーコースター »

さっそく取れた(涙)

昨日入れたゴムですが、早速昨晩取れました(涙)なので、自分で入れてみた(笑。いいのか?!)結構上手く入りました。でも、ちょっと心配なので、明日病院に電話します。(今日は病院休みなの。。。)
あっ、痛みは思ったほどでもないかも!昨日は痛かったけど、今日は奥歯では噛めないけど、普通にしてればどうってことありません。きっと、あの親知らずの激痛よりもぜんぜんましなので、感じないんだと思う。あの鎮痛剤がすぐ切れる痛みを思えば、こんなのへっちゃらさっ!!って言ってて、明日から激痛だったらどうしようね(笑)

今日は歌舞伎の千穐楽。なので、また見に行ってきました!やっぱり身替座禅はよいねぇ…。来月は見に行きません。8月は幕見して、9月は見に行きます♪9月が楽しみだ☆

|

« なんか詰まってる! | トップページ | ロックンローラーコースター »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10693117

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく取れた(涙):

« なんか詰まってる! | トップページ | ロックンローラーコースター »