« Where Are You Now? | トップページ | 乙女バトン »

イルカに癒される♪

Stmdvc00056_i今日はお友達のりょうちゃんと一緒にイルカを見にエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきた♪着いてすぐ、イルカのショーを堪能。かわいいの!!本当に!そしてジャンプ力がすごい!いつか海で泳いでいる野生のイルカを間近で見たいな。ショーのあとはイルカにタッチしてきました!イルカの感触、なんともいえない!すっごくかわいいの。撫でて欲しいところを向けてくるらしい。スノーウィちゃん、レイニーちゃん(写真の2頭)触らせてくれてありがとうね!でもあなたの鼻息、すごかったよ(笑)

イルカのあとはペンギンを見に行ってきた。王様ペンギンのくろちゃん、あなたいやしいぞっ!ずっとトレーナーのお姉さんが持ってきたバケツを狙ってるし。そして、餌がなくなっても、お姉さんの腕に噛み付いてねだってるし(笑)ペンギンもかわいいね♪
イルカもペンギンもシドニー水族館で見たかったのに見れなかったもの。だから今回見れて、とっても嬉しかったです♪

その後Dean&Delucaでお茶してきました。サワークリームアップルパイおいしかった~♪
甘いもの食べたけど、今日は品川までチャリで行ったので、きっとカロリー消費したはず!(チャリで15-20分ですが・・・)
それにしても私のチャリ、置いていた場所が変わっていたり、スタンドがあがっていたり…(でも、フェンスに寄りかかっていて倒れてなかったから良かったけど。)誰かのイタズラか!?

|

« Where Are You Now? | トップページ | 乙女バトン »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10470960

この記事へのトラックバック一覧です: イルカに癒される♪:

« Where Are You Now? | トップページ | 乙女バトン »