« 乙女バトン | トップページ | ☆誕生日Party☆ »

歳をとったらしい(笑)

今日はうちの母が私を生んでくれた日でございます。
ついに大台に乗ってしまいました・・・。28の頃が一番歳をとるのを恐れていたかも?今は・・・女はこれからでしょ?と思えるようになりました♪ある意味あきらめ?!(笑)
これからイイ女になるべく、自分磨きに励みたいと思います!
今年は珍しく実家に帰らなかったので、母から電話(16日だったけど)&姉から珍しく!プレゼントが届きました。ありがとねー。あと、メールくれた皆様もありがとう!

誕生日、歌舞伎にまた行ってきました!良かったよ。特に藤戸と荒川の佐吉が。藤戸は、最初、正直眠くなってうとうとしていたんですが(汗)、途中から目が覚めました!吉右衛門さんの踊りの迫力すごかった!もう1回見に行きたいかも・・・。
荒川の佐吉は仁左衛門さんの演技がいい!最後は周りですすり泣いている人が多かったくらい。私の好きな菊五郎さんも出てたしね♪
とってもいいお芝居でした。夜の部より、昼の部の方が好きかも。
歌舞伎後、広尾へ。夜ご飯食べに行く予定だったんだけど、お店が焼き鳥屋に変わっていたらしい!一緒にいた人は、ベジタリアンなので(汗)広尾でのディナーを取りやめ、東銀座へ舞い戻り、インド料理を食べてきました。辛かった・・・。
急遽、昨日決まったJohn&Dawn夫妻との歌舞伎ツアー。夜の部最後の二人夕霧を見てきました。でもこれ、私眠くなるんだよね…で、大丈夫か?と思っていたら、Johnは寝てました(笑)息子Euanに朝4時半に起こされたらしいから、疲れていたんだねー。Dawnは気に入ってくれたので、良かった!
近くに大向さん(●●屋!って掛け声をかける人達)がいて、あれは何者だ!?ときかれました。確かにね…でも説明難しい!!上手く説明できていたのかは不明です(汗)。いったい、なんて説明すればいいんだ???私もよく知らないんだよ…(涙)

Johnは来週から出張でデュッセルドルフへ!W杯の影響でホテル取れないらしいよ…。近郊にあるケルンでEngland戦があるかららしい。出張なのに、かわいそう。。。でも、とある筋から日本VSブラジル戦のチケットもらえるかも!?と言ってました。ズルイぞ!John!!荷物持ちするから連れてってよー!っていうか、●ン●ー、私の分も手配してよ~(笑)

|

« 乙女バトン | トップページ | ☆誕生日Party☆ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

おくればせながらお誕生日、おめでとう!
とうとう、うん十歳ですか…。私も近いんだけど。
お互い磨きがかかるようにがんばろうね。
でもあなたが無事ここまでステキに元気に過ごせて来れて嬉しいです!

投稿: ミナミ | 2006年6月18日 (日) 13時11分

ミナミさん、ありがとう!とうとうですよ(汗)まぁ、お互い磨きをかけていこうね♪

投稿: minnie | 2006年6月24日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10569893

この記事へのトラックバック一覧です: 歳をとったらしい(笑):

« 乙女バトン | トップページ | ☆誕生日Party☆ »