« さっそく取れた(涙) | トップページ | 低血圧で死亡中(涙) »

ロックンローラーコースター

またWDWで死者がでたようで…。今度はRock'n Roller Coasterに乗った後に12歳の男の子が亡くなったらしい。でも、何が原因だったんだろう?心臓が悪かったのかな?事故ではないようだけど…。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060630i406.htm?from=main4
最近(?)死亡事故多いね。Mission Spaceでは2,3件あったよね~。まぁ、あれは絶叫マシン好きな私でさえも、もういいや…って思ったくらいだったけど。
(そういえばCast PreviewのときはMission Spaceの回転数、もっと多かったんだよね?!今乗ったら、ちょっとはマシなのかな???)
Rock'n Roller Coasterは私も大好きなアトラクションなだけに、悲しいです…。

|

« さっそく取れた(涙) | トップページ | 低血圧で死亡中(涙) »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

映像がでるよ↓
http://www.wesh.com/news/9447728/detail.html

投稿: ship ahoy | 2006年7月 1日 (土) 01時23分

もう、絶対死なない乗り物ばっかの
ディズニーだったらいやだね。
みんな、歩く速度の乗り物。

投稿: ともぞう | 2006年7月 1日 (土) 09時18分

ship ahoyさん、ありがとう!心臓に欠陥があったのか…。2000年以降6件も死亡者がでてたんだね。ビックリ!あのPirate of Caribbeanでも亡くなっている人がいるってビックリよ!

友蔵さん、みんな歩く速度の乗り物って…(笑)It's a small worldみたいな?

投稿: Minnie | 2006年7月 1日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10733402

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンローラーコースター:

« さっそく取れた(涙) | トップページ | 低血圧で死亡中(涙) »