« イルカに癒される♪ | トップページ | 歳をとったらしい(笑) »

乙女バトン

ちゅげから乙女バトンがまわってきたのでやってみた(笑)

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?    → はなしてみる。
■うれしくて?      → 笑顔になる。
■好きだから?      → そばにいたい。
■愛しいから?     → 抱きしめる。
■かわいくて?     → なでなでする。
■恥ずかしくて?    → 気にしていないふりをする。
■もどかしくて?    → うろうろする。
■会いたいから?   → メールしてみる。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
→ロッタ / 友蔵 / マロン / ぶんこ  / roko

なんか、書いてみると、そっかーと思った(笑)何気に面白かったっす。

さぁ、明日は日本戦!心はドイツです!!!頑張れ日本!
そして加地くん、早く治してクロアチア戦には出場してくださいっ!!!!待ってるぞ!

|

« イルカに癒される♪ | トップページ | 歳をとったらしい(笑) »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10488055

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女バトン:

« イルカに癒される♪ | トップページ | 歳をとったらしい(笑) »