« 青山でランチ☆ | トップページ | さっそく取れた(涙) »

なんか詰まってる!

今日は矯正の日。歯の間にゴムを入れました。矯正装置は来月20日に装着予定。その前の下準備です。歯の間にゴムを入れて歯間を広げ、そこに金属の輪を入れるの。金属は来月4日に入れます。
まずは装置作成のため歯型を採取。その後、ゴムを入れました。入れた直後から、左が痛い…。右はそんなに痛くないんだけどなぁ。今、私の口の中には8本のゴムが入ってます。これから痛くなりそうでコワイ(っつーか、すでに左のリンパ腺あたりが痛いです)・・・。そして、すごい違和感…なんか詰まってるの!いずい!!(←北海道弁。これを標準語に訳すのは結構難しい…。)
ちなみに、さっきたまごダブルマックを食べたけど、何とか噛めたよ。前歯でだけど(笑)これから何を食べるにも痛くなるのか?と思うと、ちょっと怖い…。がっ、がんばります(涙)

歯医者のあと、美容院へ行ってきた。髪ばっさり切りました。肩上数センチ。色も変えたし、若返った!?実は23の頃から白い毛が発生し始め、今じゃ見つけたら切るor抜くなんですが、自分では見えない後頭部に多く群生していたらしい…(泣)そのため今回は白いのも染めてもらいました。おっ、おばさ・・・(以下自粛)歳を感じるね~(爆)。

|

« 青山でランチ☆ | トップページ | さっそく取れた(涙) »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10674479

この記事へのトラックバック一覧です: なんか詰まってる!:

« 青山でランチ☆ | トップページ | さっそく取れた(涙) »