« サッカー検定 | トップページ | Where Are You Now? »

まだまだ先でした…(涙)

矯正歯科、行ってきました!
結果、私の矯正開始は今月25日から…しかもこれ、奥歯にゴムつけるだけよ。。。
ブラケット装着は、7月20日です…。思ったよりも先だったー(涙)
まぁ、あと1本治療の歯が残っているし、しょうがないか…。
夏バテと共に、矯正でご飯が食べられなくなって痩せたりして!?矯正ダイエットだー(笑)

矯正歯科の後、また歌舞伎見に行ってきたよ♪身替座禅はとっても面白かった♪やっぱり菊五郎さんはいいわぁ~(はぁと)と思ったのでした。
今日は夜の部を見たので、今度は昼の部を見に行きたいと思います☆

|

« サッカー検定 | トップページ | Where Are You Now? »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10380919

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先でした…(涙):

« サッカー検定 | トップページ | Where Are You Now? »