« まだまだ先でした…(涙) | トップページ | イルカに癒される♪ »

Where Are You Now?

Where Are You Now?ってサイト知ってる?(http://www.wayn.com/
先日Disney時代のお友達、StefからメールでInvitationが送られてきました。自分の旅行予定、今どこにいるかなどをInputすると、同時期に同じところにいた人のリストが出てきたり。旅行記や写真をUPできたりするサイトです。
見たところによると、カナダ人のDisney同期?がいるっぽい。でもオリエンテーションの時ってカナダ人いなかったよね?Graduation一緒だった人かな??
あとでDisney仲間と言うことで、有無を言わさずあっつん、ゆっかり、ともちゃんにInvitation送りまーす♪
ほか、Invitation送って欲しい方がいれば、ご一報を。でもここはmixiと違って、紹介がなくてもRegisterできると思うけど。

Stefはフランス人なんだけど、つい最近までテキサスにいたんだよね。
でも今はフランスにいるらしい。そーいや、そんな報告メールこの前きてたよーな気が…。
最近、あんまりメールチェックしていないので、私にメールしたのにお返事ない!って方、しばしお待ちを…。
(ヤマグチごめん。メールお返事まだしてない…。近いうちにします!ついでに、Invitationも送るね!)

私信:あっつん、Claireもこのサイトにいるよー。(私のお友達リストにいます)
そーいや、あっつんにClaireのメアド教えるって言って、連絡していなかった気が…。(1年前の話だが…汗)ごめんなさい…。

|

« まだまだ先でした…(涙) | トップページ | イルカに癒される♪ »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10399890

この記事へのトラックバック一覧です: Where Are You Now?:

« まだまだ先でした…(涙) | トップページ | イルカに癒される♪ »