« カレーせんべい! | トップページ | 健康診断 »

Monica結婚!

今日、ビックリなNewsが飛び込みました!!7月5日に私の親友であり、元RoomieのMonicaちゃん@エクアドル人が結婚したそうですっ!おめでとう!!!
って結婚話聞いてないよ!!この前メールきたときには、彼の話があったけど…。1月に会いに行ったときは、彼もいなかったのに!?なんて電撃な!!
5日にビーチで式を近親者のみで簡単に挙げたそうだ。
(下の写真見てね♪Monicaが子供を抱っこしている写真で写っている家族は、Monicaのお姉さん一家。抱っこしてる子は1歳ちょっとの姪。それにしても海が綺麗だなぁ。)
で、来年結婚パーティーを大々的にするので、そのパーティーに来て!と誘われました☆なので、手術と重ならなければ行ってきます!!でも、場所どこでやるんだろ??フロリダかな?エクアドル?もしくはブラジル!?(たぶん彼はブラジル人だと思う。と思ったら、やっぱりあのKris(ブラジル人)?!元彼とより戻したんだ~。Krisちょっとデブったねぇ
)
それにしても、突然すぎてビックリした!!!
Nosso_casamento_070  Nosso_casamento_079

|

« カレーせんべい! | トップページ | 健康診断 »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

もにちゃんcongrats!って伝えておいて下さいな。ドレス姿、綺麗だろうな。写真見たい!見たい!

投稿: cowrie | 2006年7月 7日 (金) 20時07分

cowrieさん
ドレスっていうか、ワンピだねー。ベールもなし。まぁちゃんとしたのは多分来年のWeddingでやるのかな??来年のパーティーだと思ってたら、Weddingだって。2度も挙げるのか??(今回の人前式だったけど。)来年行ったら写真撮ってくるね!!あと、伝えておきまーす!

投稿: Minnie | 2006年7月 7日 (金) 21時09分

お久しぶりだよ~っ。お友達が結婚ステキだね。
Minnie自身はお仕事など順調ですか?!
近々メールするねっ。

投稿: ヤマグチ | 2006年7月 7日 (金) 22時47分

彼女がいろいろ服くれた人だっけ?(←忘れてんのか、失礼後容赦・・・)
あの服で白いズボンは今もはいてます。

投稿: tomozo | 2006年7月 8日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10823734

この記事へのトラックバック一覧です: Monica結婚!:

« カレーせんべい! | トップページ | 健康診断 »