« 次回Disney会にBuffetはいかが? | トップページ | 気のせい? »

Off Site

560dvc00002_i 今日は会社のOff Site Meetingでサンセットクルーズに行ってきました♪Meetiingと言いながら、Meetingはしなくて、ただの食事会(笑)ちょっと船が揺れ気味で、酔いそうになったけど、出港したら何とか大丈夫になった。お料理はBuffet形式だったけど、おいしかった。デザートもでて満足!食事の後はBossのためにカレーお菓子選手権をやりました。これ、昨日急遽決まったんだけど、カレーのお菓子好きなBossのために、みんなでカレーのお菓子をそれぞれ1品づつ買ってきて、どれが一番おいしいか選んでもらうっていうもの。優勝者にはBossから何かプレゼントがもらえます。前日の告知だったにもかかわらず、14個もエントリーがありました。私はカレーのえびせんみたいなのを買ってきて参加。私が買ってきたお菓子は第3位でした☆なかなか見つからなくて探しいまくったかいがあった?!カレーのお菓子ってあんまりないんだね。探したけどぜんぜん見つからなかった…。でも色々なところで探せば、いろいろな商品が出てくるんだなとも思ったけど。

55ydvc00003_i クルーズの後は六本木に移動してダーツをしてきました。ダーツは初挑戦!!でも店員さんが上手く投げるコツとか教えてくれて、何とかできました。結果、スコアは300弱。あまり高いスコアではないかも知れないけど、楽しければいいの♪ダーツって面白い!ストレス発散に良いかも!ってことで、会社の福利厚生に・・・なんて話も出てたり(冗談だろーけどね)。今度、会社帰りに、同僚とまたダーツしに来よう!と計画中。いやぁ、はまりそうです♪

今日はこのイベントがあったから、会社は3時まで。おかげで仕事はバタバタだったけど、楽しかった~。次回(10月)は私アレンジで歌舞伎って話も出てるけど、本当に歌舞伎にするのか???

|

« 次回Disney会にBuffetはいかが? | トップページ | 気のせい? »

Work」カテゴリの記事

コメント

なんてすてきなの!わたしも何食わぬ顔で参加したい。

投稿: tomozo | 2006年7月29日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/11134394

この記事へのトラックバック一覧です: Off Site:

« 次回Disney会にBuffetはいかが? | トップページ | 気のせい? »