« お昼寝タイム | トップページ | 矯正中のやけど(涙) »

ピクサー展

六本木ヒルズで開催中のピクサー展へ行って来ました♪
http://www.roppongihills.com/jp/events/macg_pixar.html
トイストーリーとかニモとかの原画・下絵があってちょっと感激!!
短編アニメも上映されてました。(知っているのが2作くらいあった)
ピクサー作品が好きなら、行って損はない!あー、楽しかった♪
8/27まで開催しているので、興味がある方は是非!
ちなみに入場料1500円。コミュニティーパスを持っている人は1200円、コミュニティーパスにシールがついている人は1000円です(^^)。(シールは勤務者&居住者のみもらえるんだけど・・・)

今日のランチは六本木・芋洗坂にあるイタリアンDel Sole。相変わらずボリュームたっぷり!でもおいしかったー。ここのピーチティーもおいしいよ。デザートのジェラートは世界コンテスト金賞なんだとか。おいしいけど、そこまででもないような…汗。
その後(ピクサー展見た後ね)、お茶しにEspace Burdigala@ホリエモン居住棟の下へ行き、ブルーベリータルトを堪能してきました。(本当はHARBS@ケーキかSADEU@抹茶に行きたかったんだけど、どっちも混んでいて…。)
久しぶりに休日にヒルズへ行ったけど、やっぱり平日のほうが空いててイイね(笑)

|

« お昼寝タイム | トップページ | 矯正中のやけど(涙) »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10985263

この記事へのトラックバック一覧です: ピクサー展:

« お昼寝タイム | トップページ | 矯正中のやけど(涙) »