« 矯正開始?! | トップページ | Monica結婚! »

カレーせんべい!

今日はオフィスが大騒ぎ。その理由は…カレーせんべい!!!
私のBossはカレーせんべいが大好き。私のキュービックの裏側には、オフィスグ○コというお菓子コーナーがあるんだけど、そこにあるカレーせんべいを毎日のように購入してるの。
で、今日も購入しようと思ったら、残り1個だったカレーせんべいがない!!そのため、近くの席の私やTさんに「何で監視してないんだー」って言ってくる。さらにMさんのゴミ箱に空き袋はないか?とかって探ってくる。そこまでして食べたかったのか?(笑)
近くにたまたま通りかかったとある部長を捕まえて、またカレーせんべい食べた犯人探し(笑)。しばらくしてNさんが食べたことが判明!!で、Bossが「あー、僕のカレーせんべい!なんで許可もなく食べたんだよ!!最後の1個だったのに」ってNさんにとってはとんだ災難。オフィスは大騒ぎでした(笑)
それにしても、そんなに好きとは…さすが、インド人!!!そう、Bossはインド系アメリカ人なのでした☆会社で仕事中にあんなに大笑いするとはね。

|

« 矯正開始?! | トップページ | Monica結婚! »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10815162

この記事へのトラックバック一覧です: カレーせんべい!:

« 矯正開始?! | トップページ | Monica結婚! »