« 健康診断 | トップページ | ピクサー展 »

お昼寝タイム

今日はお昼休みに会社の人たちとオルガンコンサートに行ってきました。
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/060119.html
毎月無料で開催されているコンサート。音楽を聴きながらお昼寝なんて優雅な時間じゃない?
今日は心地よい曲が多かったので、いい具合にお昼寝を堪能できました。(先月は激しい曲が多かった…)
でも、演奏を全部聞いていなかったわけじゃないのよ!!(笑)
来月はオルガンコンサート、お休みらしいので、9月にまた行こうかな?

|

« 健康診断 | トップページ | ピクサー展 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
毎月、無料のオルガンコンサートやってるの?かなり質の良い睡眠がとれそうでいいなぁ(笑)ウラヤマシィ~☆

投稿: rikko | 2006年7月13日 (木) 23時56分

いいな~、うらやましい。
本当に私の職場は静かすぎて
ずっとお昼寝していたいくらいです。

投稿: tomozo | 2006年7月14日 (金) 05時33分

お昼休みにサントリーホール行けるってうらやましー!! かなり良いお昼休みだね♪素敵☆
私もそんなお昼休みすごしたいな~!私はPCの前で食べてます。(><)

投稿: Nanaさん | 2006年7月14日 (金) 12時19分

**rikkoちゃん**
昨日はいい感じに眠れたよ(笑)10月までは確実に無料コンサートやっているらしいよ☆このあたりの職場においでよぉ~。
**Tomozoさん**
ともちゃん、四谷のあたりだっけ?あのあたり何かないのかな??職場、静か過ぎるの?私はたまにヒマすぎてずっとお昼寝したくなります…。
**Nanaさん**
会社の裏なの~>サントリーホール
なので、たまにあのあたりには出没してるのさっ。でもいつもは私も会社でお弁当食べてる。。。たまには気分転換も大切ね(^^)
ってNanaちゃん、勤務地どこなんだ??

投稿: Minnie | 2006年7月14日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10909446

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝タイム:

« 健康診断 | トップページ | ピクサー展 »