« Off Site | トップページ | Disney会★プチ誕生日会編★ »

気のせい?

最近歯が動いている気がする。下の前歯が唇側に倒れてきてて、上の前歯との間がちょっと広がった気が…。そして下の歯の絶壁な歯茎が、ちょっとマシになってきたような気が・・・。よし、この調子!!ただ、このおかげでそれじゃなくても出てた下唇がもっと前に出てるけど…涙。また下唇だけ日焼けしちゃうじゃん!!(笑←昔、グアム&サイパンへ行ったとき、下唇だけ日焼けして大変だった。。。)
いいのか悪いのか分からないけど、噛むとちょっと痛い歯でなるべく噛むようにしてる。動いているから痛いんだろうから、もうちょっと運動させて、血行良くして(良くなるのか?)早く動け~と念じてるの。
年末に手術ができますようにっ!!!(それ逃すと、4月までできなくなりそうなので・・・)

そーいえば、東京国際映画祭でボランティア募集してるんだね。知らなかったよ…。ということで、応募してみようかなと。土日しかできないから、参加できるか分からないけど。。。英語のアテンドとかもあるらしいぞ。(まぁ、それを担当できるとは限らないけど。)

|

« Off Site | トップページ | Disney会★プチ誕生日会編★ »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

無事に年末手術ができるといいね!

投稿: tomozo | 2006年8月 1日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/11172248

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい? :

« Off Site | トップページ | Disney会★プチ誕生日会編★ »