« Monica結婚! | トップページ | お昼寝タイム »

健康診断

新卒時に健診を受けて以来6年?も健診を受けていなかったので、三十路に入ったのを機に今回行って来ました。でもさ、胃の検査しないのに、なんで朝ごはん食べちゃいけないんだろうね?血液採取したり、血圧計るから??おかげで待っている間にお腹がぐぅぐぅ鳴って恥ずかしかったよ(笑)
検査結果まだ出てないけど、どうなんでしょ?ちなみに血圧は大丈夫だった!相変わらず下は低かったけど・・・。で、再検査確定なのが1コ。とある場所にポリープちゃんができてました。30秒で取れるから!って先生言ってたけど、本当か!?良性だろうってことで、一安心。(っていうか本当に大した事ないらしい)結果をもらってから、ポリープ切除しに行って来ます。いやぁ、予約してなかった検査で分かったんだけど、今朝急遽予約を入れてもらえて良かったよ。健診は定期的に受けるべきね…肝に銘じておきます(笑)

そういえば、今日病院@高輪まで愛車(笑)でいったんだけど、すっごい急な坂があった!さすがに帰りに自転車乗りながらこの坂を下るのは危ない!と思って自転車押して下ったけど。あのあたりに住んでいる方は大変だなぁ…と思った。それにしてもでかい家ばかりで…ジーンズ&Tシャツでチャリ乗ってうろついている私は不審者チックだったよ(笑)

|

« Monica結婚! | トップページ | お昼寝タイム »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

歩きたいのよ高輪~♪
高輪にちゃりで出没できるなんてうらやましい。
血糖値が高くならんように、朝食を抜くのよ、
たぶん。
健康第一。お大事にどうぞ~。

投稿: tomozo | 2006年7月 9日 (日) 18時43分

高輪は坂が多いのよ~。今度一緒にお散歩する?
でも、うちからチャリだと15分強だけど、歩くと40分くらいかかるのよ>高輪
そっか、血糖値高くならないようにか。勉強になりやした。

投稿: Minnie | 2006年7月10日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10845077

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« Monica結婚! | トップページ | お昼寝タイム »