« ロックンローラーコースター | トップページ | 矯正開始?! »

低血圧で死亡中(涙)

22u22tsh0044_i もちろん死んではいませんとも!(笑)しかーしっ、今日は久々にツライ…。朝から耳鳴りして嫌な感じだなぁと思っていたら、案の定きましたよ。めまいさんが!なので、今は頭がぐるぐる回ってます(笑)本人にとっては笑い事じゃないんだけどね。血圧計、持ち運ぼうかな…。血圧計もってないから測れないけど、これはいつもの低血圧に違いない!だって、だるいし…。ひどくなったら(年に数回ある)、朝目は覚めているのに、起き上がれなくなるの~。そうならないうちに、今日は仕事終わったらさっさと帰り、DVDも見ず、HEROも録画して、寝ようとおもいます。
だれかこの辛さ分かってくれる人いないかしら???

写真は金曜日に会社帰りにお散歩がてら通った東京タワー。会社から徒歩15分ほどのところにあります。この日は浜松町まで歩いて帰りました(徒歩25分)そして五反田で降りて、五反田からまたおうちまで歩きました。(徒歩20分強)いい運動だ~。浜松町で足つぼマッサージしたら、腎臓のあたりが弱っているらしい。どうりで、むくみがひどかったはずだ~。むくみはよくなったから良かった♪

|

« ロックンローラーコースター | トップページ | 矯正開始?! »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

てっきり仕事休んだと思ったら行ってたのか!早退もせず、えらいなあ。お大事にね。明日も辛かったら休んでしまったが良いと思う。

投稿: cowrie | 2006年7月 3日 (月) 22時15分

東京タワーが日常に登場するなんて、素敵!
リリーフランキー!
私の日常に登場するものは何やろか・・・。
うーん、近所の商店街???
お大事に。睡眠第一ですぞ。

投稿: ともぞう | 2006年7月 3日 (月) 23時02分

調子はいかがですか???少しはよくなりました?案外、近くで働いていたんですねぇ。知らなかったぁ。

投稿: なかじ兄 | 2006年7月 4日 (火) 22時43分

体調、だいぶん良くなりました。皆様もお気をつけて!!
cowrieさん<なんか急に忙しくて、会社休めない(涙)まぁ、いつものことさ。なんだか、あの不健康な生活してたCommons時代のほうが健康だった気がするよ。(笑)
ともぞうさん<東京タワー、本読んでないんだよね。ともぞうさんは読んだの?読みたい本ですわぁ。
なかじ兄さん<ありがとうございます。近いんですか!?また偶然ですね~。

投稿: Minnie | 2006年7月 5日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/10773612

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧で死亡中(涙):

« ロックンローラーコースター | トップページ | 矯正開始?! »