« なんちゃって秘書!?会 | トップページ | ちょっぴり久しぶり »

戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ

日曜日、友蔵さんがうちに遊びにやってきました。
ご近所、戸越銀座商店街&武蔵小山商店街を見学。やっぱり武蔵小山商店街はいいねぇ。雑貨屋とかあるし。戸越銀座は、食べ物メインの下町商店街。武蔵小山はちょっとしゃれた?商店街。どちらの商店街もそう離れてないからすぐいけちゃうのがまた便利。涼しくなったら、また武蔵小山商店街までお散歩に行こうっと♪

夜は大使館ツアーをしつつ、ANAホテルでビュッフェを楽しんできました。
神谷町から六本木一丁目周辺って大使館が結構あって、道歩いていると聞かれることも度々(ここ3ヶ月で3回聞かれたよ…)。神谷町の愛宕側にはオランダ大使館、神谷町と六本木一丁目の間には、スペイン、アメリカ、スウェーデンの大使館がある。アメリカ大使館は結構物々しいのよね。警官いっぱいいるし。スペイン大使館には犬がいるんだよ。あれは何犬だったんだろう?シェパードかな?
ANAホテルのビュッフェはまぁまぁでした。デザートにケーキが5品と、フルーツポンチ、アイス(6種くらい?)があって、なかなか充実してました。また食べ過ぎた…。

帰りはお散歩がてら六本木のドンキに寄ってきたけど、ブリタちゃん高いね!!ともちゃんもブリタ買おうかと言っていて、私もブリタのフィルタが切れてるから、買いにいったんだけど、2980円だって。アメリカだったら$19.99位@ウォルマで買えるのに~。どっかで安く買えないかなぁ。。。

|

« なんちゃって秘書!?会 | トップページ | ちょっぴり久しぶり »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

微かにブリタ安いよ。微か、に。因みに私はここで北欧食器を買い込みました。

http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/232871/#296508

投稿: cowrie | 2006年8月30日 (水) 23時34分

Cowrie>ありがとう!でもブリタ3つで3000円台は高い。。。うーん、探してみますっ!でも北欧食器気になる!!今度じっくり見てみます♪

投稿: Minnie | 2006年9月 1日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃって秘書!?会 | トップページ | ちょっぴり久しぶり »