« 気のせい? | トップページ | 土曜日の渋谷 »

Disney会★プチ誕生日会編★

566dvc00004_i昨日、Disneyの愉快な仲間達(!?)と共に、六本木のTGI Fridaysへ行ってきましたー♪当日の召集だったけど、Ship Ahoyさん、Cowrieちゃん、よっしぃぃちゃんが集合。なつかしのTGIメニューを見つけて、これこれ!なんていいながら食べてきました。

で、実は昨日はShip Ahoyさんのお誕生日!Cowrieちゃんがお店の人に言ってくれて、お店サービスのサンデー&店員さんのBirthday Song&お店からのプレゼントの写真で祝ってもらいました♪ちなみにCowrieちゃんもお誕生日過ぎたばっかりだったんだけど…。
2人ともおめでとう♪いつまでも素敵なShip AhoyさんとCowrieちゃんでいてください。これからもよろしくね☆

|

« 気のせい? | トップページ | 土曜日の渋谷 »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ突然の召集に集まってくれてありがとう♪カードもありがとう。机に飾ってます。楽しかったよ。これからもご飯しましょう。

投稿: cowrie | 2006年8月 4日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166802/11248347

この記事へのトラックバック一覧です: Disney会★プチ誕生日会編★:

« 気のせい? | トップページ | 土曜日の渋谷 »