« 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ | トップページ | 梨園のお嬢様 »

ちょっぴり久しぶり

昨日、久しぶりに大学時代からのお友達(でも彼女は別の大学だったの)から連絡が来た。なんでも4月に転職して、8月に試験を受けて、今は入院中だとか!?忙しいのがたたったのか?それとも持病が悪化したのか…。ちょっと心配。
彼女とは縁があるというか、出会いは旅行先で、それ以降仲良しで、報告してなかったのにとある試験会場でばったり出くわしたり、打ち合わせしてないのに、同じ面接日だったり…(笑)そーいや、バイトも一緒にしたなぁ。私が紹介したんだけど。私は早番、彼女は遅番だったから一緒に働くことはマレだったけど。
とにかく、早く治って元気になってくれればいいなぁ。

病気と言えば…ポリープちゃんとおさらばした後病理検査が行われて、結果を先日聞いてきました。結果は良性☆ということでガンではありませんでしたー。よかった♪でもまたポリープが再発することがあるんだって。悪性じゃないからいいけど。ということで年に1度は必ず検診を受けなければ…。
30になるといろいろ体にガタが出てくるのかしら…(涙)

|

« 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ | トップページ | 梨園のお嬢様 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ | トップページ | 梨園のお嬢様 »