« 勝った!! | トップページ | 初めての調整 »

辛勝かな?

今日は駒大苫小牧の準々決勝がありました!ということで、12時までは一応ちゃんと仕事をして、お昼休みにデスクランチをして様子を見守りました♪もう、また負けてた(0-4)から、どーなることかと思ったよ!!!結果は5-4で駒澤の勝利!!良かったー☆でも、こんな状態で次の智弁和歌山戦は大丈夫なのかしら?ちょっと不安が残ります…。とりあえず、土曜日は歌舞伎に行かず、おうちで試合を見守りたいと思います♪

今日はお仕事で翻訳してました。日本語→英語なんだけど、私苦手なんだよね…なんてったって、なんちゃって英語で今まで切り抜けてきたので…。今のお仕事を始めてから、翻訳の依頼がたまに入るので、ちゃんと勉強しようかな…と考え中。この前通訳さんをしているお友達に話したら、「翻訳よりも通訳のほうが向いてそうだけど。」といわれたけど…。通訳は難しいっす(汗)あんな器用なこと、私には無理っすよ!!!学問の秋がやってきたら、ちょっと勉強し始めようと思います。
と、ここで言ったほうがちゃんとやるだろうから言ってみた(笑)がんばりまっす!

|

« 勝った!! | トップページ | 初めての調整 »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

私も昨日はネット&昼休みは下でTV見させて貰って見守ってました。最初負けてたから、もうダメなのか・・・と思ってしまったけどまた底力を見せてくれたよね!でも次の智弁は強豪だしホームラン打つ率高いから厳しそうだね。。。明日も仕事だけど皆で仕事の手を休めて見入ってると思う(笑)応援だ!!

投稿: roko | 2006年8月18日 (金) 10時19分

そっか。明日もお仕事かぁ。私はお掃除しながら見ることにしたよ。お昼、下でのんびり?観戦してくださいませー。
強豪智弁戦、苫小牧人としては応援しなくちゃね♪
(また、外誰も歩いてないんじゃないの~。笑)

投稿: Minnie | 2006年8月18日 (金) 16時15分

それが昨日下で見てて1時になったから事務所戻ったらTVが出現してたの!専務が会社の倉庫?から持って来たみたい!(笑)だから明日は皆で事務所で見れる(嬉) 多分電話も、訪問者も居ないだろうしね!(笑)

投稿: roko | 2006年8月18日 (金) 19時03分

おっ!さすがおじちゃん!!倉庫は宝(?)の山だからねー。ガラクタだらけだけど。笑。きっと電話&訪問する人いないよー。地元だもん。笑

投稿: MInnie | 2006年8月18日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝った!! | トップページ | 初めての調整 »