« あと1つ!!!! | トップページ | ベッカムカプセル!? »

みんなよく頑張りました。

昨日はドキドキしすぎて落ち着いてられず、お部屋のお片づけ。今日はドキドキしつつも、お仕事。こんなとき忙しかったらいいのにと思う反面、あまり忙しくなくてよかった…とも思い、心中複雑です。

昨日の甲子園は本当に歴史に残る1試合だと思いました。15回まで闘いきるってそうそうできることじゃないと思うよ。集中力も必要だし。(集中力のない私には無理だな…)
そして今日の再試合。会社でネット中継を
チラ見してました。
9回表に2点追加してくれたけど、結局これ以上追い上げならず、結果は4-3で早稲田実業の優勝でした。
選手はすごく悔しいんだろうな。でも、暑くて、苦しい中、よくやったね、とみんなを称えてあげたいです。3連覇できなかったのは悔しいけれど、この悔しさをばねに、次へと羽ばたいていって欲しいです。

そして、早稲田実業の斉藤君、すごいよ。5連投でしょ?よく体力&筋力持つなぁと感心しました。

とにかく、みんなよく頑張りました!お疲れ様。

|

« あと1つ!!!! | トップページ | ベッカムカプセル!? »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

私ぜんぜんスポーツ観戦しないけど、昨日は夢中になった。今日は会社でニュースをネットでチェックしたよ、どっちが勝ったか早く知りたくて。
すてきね、高校野球。

投稿: tomozo | 2006年8月21日 (月) 21時47分

ホント良くやった!!負けたけど拍手物だったね!あの場面で2ランホームランとは感動ものだった。明日、お迎えに行きたい位(笑)

投稿: roko | 2006年8月21日 (月) 22時47分

tomozo>私もね、野球はあまり好きじゃないのよ。本当は…。でも高校野球は別!色々なドラマがあって好き♪特に地元だといてもたってもいられなくなるのですよ。親近感あるしね。(年1回しか苫小牧に帰らないくせに。笑)それにしても今年の甲子園は盛り上がった!いい時間を過ごさせてもらったよ。

roko>3年前は一緒にお迎え行ったね~(笑)懐かしい…。準優勝だけど、今年も報告会ザワであるのかな?あったらまたすごい人だろうね!負けたけど、本当にいい試合だったもん!!

投稿: Minnie | 2006年8月22日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと1つ!!!! | トップページ | ベッカムカプセル!? »