« WDW値上げだって~。 | トップページ | 雨のち再会 »

夏といえば...

夏です!台風一過です!そして夏といえば甲子園!
私の甲子園は今日から始まりました♪
地元南北海道代表、駒大苫小牧高校(通称:ザワ高)の初戦は今日☆5-3で勝った!!まぁ、初戦だし、こんなもんでしょう。
ザワ高が何で野球!?と思ったのは、つい数年前の話。だって私が中学生の頃は野球は強くなかったし。(ザワといえばホッケーだった)今じゃ全国でも有名な野球の高校に。(不祥事も有名になっちゃったけど。。。)
夏の甲子園3連覇はかなり昔に1校あっただけらしいので、今年も優勝してくれればいいな☆
今日から暫くは、野球の結果を気にしながら仕事をする日々が続きそうです。

|

« WDW値上げだって~。 | トップページ | 雨のち再会 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

高校球児、いいね~。
高校野球強い学校の高校生になりたかった。
でも、あれ結構甲子園での滞在費とか
かかるから親御さんは大変だ。

投稿: 友蔵 | 2006年8月10日 (木) 22時14分

親も大変だろうけど、後援会も大変なのよー。
3年前、初優勝したとき、全校応援に行くのにお金が足りない!と私の叔父@駒苫OBが奔走してました。

投稿: Minnie | 2006年8月10日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WDW値上げだって~。 | トップページ | 雨のち再会 »